>>スプレー持ったら?、マンセル組んだら?
落ち戻りが怖いのと、釣りタンをメインとしてるので、スプレーの選択は自分には無いです。自衛能力でいったらハングレの方が圧倒的ですからね。あと自分的にはマンセル組むよりかは、切り離して一機こっちに押し付けてもらって、アンチ側で全取りねらった方がアドバンテージが高いと思ってますので、ハングレにしています。
>>ここで拠点狙いは自殺行為・・・
これ以上遅れると2拠点が消えるので、釣った時間的には十分かと思われます。最後の1発はハングレ投げとけばあと1発は撃てたかもですがw
とりあえず釣ってる間に味方が体力温存、枚数有利からのライン形成をうまく出来てれば2拠点取ってってプランだったんですけどね・・・・無理でした
>>キーパーするにしても時間が微妙、どっちでも一緒など
あの時間帯からでも切り払いで拠点守れる自身がありましたから、味方を回復させた方がまだ勝ちの目はあったと思います。ライン上げられても回復の時間を作れば押し込んだ敵を取ってゲージ勝ちって手もありましたしね。
>>この味方じゃ無理
無理って思うんじゃなくて、それでもどうやったら勝てたかって追求をしていきたいですね。
>>全機帰らせて回復するべき
間違いないです。この判断を誤りました・・・・
>>ずっとケンプ釣ってたら?
その判断はまずいです。結局はケンプの足でつかまるので、2拠点を消してまでやる判断ではないと思います。
PR